01 Jul目立つ服を着るときだけムダ毛を薄くする

腕や足のムダ毛の処理は、半そでだとか、丈の短いパンツなどを履くときはします。
処理と言っても、脱毛すれば本当は綺麗にみえて良いのですが、かみそりを使って剃っているだけです。
夏は、ほとんど毎日のように処理をしています。
そのほかの季節は、あまり腕や足を見られることがないので、あまり処理をすることはありません。
肌にダメージを与えることにもなるので、なるべく処理はしないようにと思っています。

医療脱毛というか、永久脱毛はしてみたいって思っています。
永久脱毛してしまえば、もうムダ毛を薄くすることで悩まなくて済むと思うので興味があります。
エステでムダ毛を薄くする人も多くなってきているようです。
広告を見るとかなり手ごろになってきているので、良いなと思います。
自分でやるよりも綺麗になるだろうし、全身脱毛もできるからです。
キャミソールを着たり水着になったりすることはないけれど、全身脱毛して綺麗にしておくだけでも精神的に良いんじゃないかと思います。

ムダ毛を薄くする方法で一番いいのはコレだと思います

23 Aprニキビ跡に、あと何十年悩まされれば良いのか・・・

ニキビそれは、自分の力ではどうしようもない、不可抗力にできてしまう厄介なものである、という認識です。
ある日、目覚めると突然顔の目立つ位置に堂々と鎮座しており、それは痛みと共に、絶望に似た感情を連れてきます。
私のニキビ全盛期はとうに10年以上前になりますが、未だ、顔に数か所うっすらとニキビ跡があり、とてもコンプレックスに感じています。
私は女性なので、化粧をするときにニキビ跡で赤くなった部分に多めにコンシーラーを塗り込んだり、チークを濃いめにのせたりしてカバーしています。
チークはピンク系よりブルーや紫系が赤みを抑えるそうですので、そのような色を使ったりもしています。
しかし、きれいに消そうと思うとメイクが濃くなりますし、かといってうっすらとコンシーラーをのせただけではなかなかカバーできません。
結局、他のコンプレックスである毛穴やシミと同様、なんとなくカバーしたつもりになっているのが現状です。
どうか、白雪姫のようなきれいな素肌になれる方法があれば教えて頂きたいものです。

16 Aprカロリー制限ダイエットで1ヶ月に-8kg

今までで一番成果の出たダイエットは、大学の頃にカロリー制限ダイエットをしたことがありました。
一日1400kcalまでで過ごすのですが、面白いように体重が減っていきます。
結局たった1ヶ月で8kg程落ちました。

その頃よくしていた食生活が、朝ご飯はフランスパンにハムや野菜をはさんだ物、昼はおにぎり2個にお惣菜と味噌汁、夜は野菜スープと魚か肉を蒸し焼きにしたものという感じでした。

フランスパンはかみごたえがあるので、ダイエットにはお勧めです。
たっぷりの野菜とハムをはさんで、ノンオイルドレッシングで味付けして、サブウェイ風に食べていました。
昼のおにぎりの具材は、マヨネーズ系ではなく、たらこやこんぶなどのローカロリーな具材の物がいいです。
夜に食べていた野菜スープは、大量の野菜をホーローの鍋で、ホールトマトと一緒に煮込んで作ります。3日分ぐらい一気に作ります。蒸し焼きにした魚や肉は、ちょっと濃いめのソースやドレッシングで食べます。

また、お菓子が食べたくなった時は、朝に食べるようにしてました。
食事だけではなく、軽い運動も同時にしていました。
くれぐれも栄養バランスには気をつけて、短期集中で痩せたい人にはお勧めのダイエットです。

02 Apr結婚式の二次会の幹事をして

私が結婚式の二次会の幹事をした時の経験をします。

結婚式二次会の景品 ・・・結婚式の二次会や忘年会などの宴会で活躍する景品目録ランキングを紹介します。

皆さんもいつもの飲み会より高い料金を払って参加しているので、ゲームの景品の内容も非常に気になる内容の一つでしょう。私も幹事を経験した時に新郎・新婦に真っ先に相談を受けたのが、この景品の内容決めについてでした。

景品は用意するまでに時間がかかる上に高額な支払いとなるので、景品選びは慎重になっているとのことです。

そこで私が今まで出席した中で盛り上がったもの、印象深いもの、もらって嬉しいものなどを新郎・新婦に伝えました。以下に一部を紹介します。

まず、盛り上がったものについては新郎・新婦の地元にゆかりのあるものです。食べ物や郷土料理のセットなどは特別感が出ていてとても良かったです。

次に印象深いものはタブレットPCやダイソンの掃除機など高額商品です。

もらって嬉しいものは、やはり現在の定番のディズニーのペアチケットです。

この情報を新郎・新婦に伝えた上で、選定していきました。結果として、上記の3つの内容を盛り合わせた内容の景品を用意し、非常に盛り上がりました。

18 Marお金を借りる時に心得ておきたい注意点

貸金業者で初めてお金を借りる場合、返済能力に見合う収入力は絶対条件であり、審査の一部として勤務先の会社への在籍確認の電話を受けなければなりません。

キャッシングの件を在籍確認の電話で職場にバレたくない場合は、予め貸金業者に日時指定をして電話を掛けてもらう事が可能です。

在籍確認をどうしても省略したい時は、モビットのように郵送物や電話連絡一切なしで契約申込ができるWEB完結サービスを利用
するのも1つの方法です。

また即日中にお金を業者で借りたい時は、午後3時までには審査契約手続きを済ませられるよう心がけ、収入証明書や身分証明書をすぐに提示できるよう準備しておく事が大切です。

総量規制対象外でお金を借りる ・・・銀行のカードローンはその例外と定められており、総量規制対象外のローンということになります。